1回目プログレスチェックを受けてきた。

2週目ではないのだが、プログレスチェックを受けてきた。

・・・正確には学習方法の確認かな。学習開始してからはじめてのF2Fのコンサルなので。

 

正直メールのフィードバックには不満があったんだよな。

前日の学習報告に対する返信も夜遅いし、コメントも他の人に書いていることを使いまわししているのでは?って穿った見方したり・・・

(いや、私がひねくれた考え方しているだけとは、わかっているのだが。)

 

で実際会うと、やっぱりコンサルっていいなって思った。

目一杯褒めてくれるからね、それだけでモチベがあがるあがる(笑)

私って単純。。。

 

勉強の仕方も間違っていなかったとわかり、一安心。

2週目ではないのでテストはないかなと思っていたが、ちゃんとチェックしてもらえた。

結果、思ったより進んでいるってことで宿題が増えたが。スパルタだなぁ。

この宿題量の見極めが結構絶妙だなと思う。

正直、20時間/週では宿題範囲は終わらないと思うのだが、もうちょっと頑張れば終わりそう・・・ってことで、自主的に勉強時間増やしてみたり。まんまと術中にハマっている気がする(笑)

 

30分程度で終わったが、もうちょっと頑張ってみようという気になった。