トライズで英会話を頑張ってみることにした。

英語アレルギーと言っても過言ではないほど、英語が嫌いだ。。。

英会話なんて雑音にしか聞こえない。

が、仕事でもグローバル化の波がおしよせてきていて、そんなこと言ってはいられなくなった。

 

英会話教室を色々検索してみたが、根っからの英語嫌い。続く気がしない・・・

そこで最近噂のコーチング系のトライズに興味をもった。

toraiz.jp

 

ただ、ネットで検索しても成功者の言葉しかなく、ダメだった人の体験談がほとんどない。

そこで自ら身を切って、トライズ挫折までの日々を綴ろうと思う。

・・・いや、失敗したくは無いのだが、続けられる自信がないのだよね。